たまたま

昨日は

あまり親しくないお客さんから電話があって

なんと4時間以上話していて

来客対応出来なくて

来た人に電話したらまた長くなり

 

その後、別のお客さんに納期の打ち合わせを

連絡して

 

電磁波かなんかで手があったかい

 

午前中はs嬢が来ていたので

やれやれ、とご飯に在りつけたのは

19時すぎ

日頃食べすぎだからまあいいのかな

 

長電話の人は途中から酔っぱらってしまい

明日、ある場所に出てくるようにと言うが

そのある場所も分からないし😭

真剣に話を聞いていたので

酔っ払いの相手をしてたのかと思ったら

がっくり

 

来客の人の奥さんは急に末期◯で

納品のお客さんは原口さんと同じ病

 

都市伝説だと言われ続けた病がチラホラ😢

来客の人には謎汁打つなと何度も言ったし

奥さんが5回目に行ったというので何故止めない、と

抗議したが何とも思ってなかったんだと思う

都市伝説通りの原発不明

都市伝説通りのあるホルモンに関係する病態

 

たまたまだよね、、、

たまたまだよね、、

 

普通に暮らしても病にはなるもんね。。。

たまたまだよね