束の間推しカツ

s嬢はタイのイケメンアイドルの推しカツをしている

元々ジャニーズが好きでもあり

アニメっぽいモノが好き

 

糸付きの件のお姉さまも誰か聞いてないが推しカツしていて朝からYouTube見たり忙しいらしい

古いタイプのアニメが大好きらしい

 

モヤモヤ悩むより

推しカツせよ、と皆言う

 

だけどそこまで気になる人もいない。。。

 

尾形直人の次男さんが芸能人に向いてないという

話題がsnsにあったので写真を探して見たら

そうね、特徴ある顔立ち

女の子だったらキレイかも

長男もいるのかーと画像探したら

好みの問題かも知らんけども

むちゃくちゃイケメンやん😭

まかり間違って二重整形しませんように

 

 

びびった、びびった、びびった祭り

福士蒼汰以来の隕石ショック

尾形直人+仙道敦子÷2   は、って思うから意表を突いて余計にビビる造形美

 

でもねえ

結局、最初ビックリして 

特に気にならなくなるので

推しカツなど出来ないタイプ

 

毎日、うちのヌコ氏に推しカツしてるから

人間はどうでもいいな、やっぱり

 

一日くらいは、出来そうだ

 

(了)