短髪53日め

推しカツ、半日で終了

持久力ない😔

 

短髪は少し伸びたけどなかなかマッシュにはならない

 

チビチビ、セルフカットして宮沢りえ爆誕🤣

瞼切ってから焦点合わないからそう見える

気のせい、幻で良い😂

 

思い通りにいかないことばかりなのだから

どうでも良くて

勝手な妄想こそ真実

 

焦点おかしくて片目つぶって

物を見ることがしばしば

頭のフワフワも治らない 

逆さまつげも改善されてないんだけど

審美的にも満足するには

こちらも、チビチビ修正するしか無さそう

 

傷跡もガッツリあるからベージュブラウン色のポアテープというサージカルテープみたいな物を眉に

貼って過ごしています

ご近所さんや宅配さんに見られてもいいワ

 

なんか色々どうでも良いワ

 

稲刈りも終わり

お米をあちこちから買いに来る時期で

売値の倍以上経費がかかってるのに

(これは多分家が異常)

まだまだ続けるそう

皆んな美味しいと褒めるから

新たに来る人にも売ってる😔

 

ワタシのお米は

お金を払う約束でも、結局ないので

ずっと、スーパーや、ネットで買っているが

どうせならと

ネット通販で買う場合は無農薬米にしている

今もちょうど底をついてポチッたけれど

10kgが、うちで売る60kgの価格以上する

送料と中抜きもあるのだろうが6倍超😔

 

父が、お前はバカだと勝ち誇る姿が目に見えるけど

お前がバカだよと心で呟くことにする

 

血のつながりってヤツが白々しい

うちの家系が変だったのかな。。。

 

櫛の歯が揃ってるときはバランスが良く

欠けていくと悪くなるのだろうな

人間なんてそんなもんかなと思ってる

 

これも、もう、どうでも良いんだけど 

 

s嬢がヌコ氏に 

お母さんの家族は◯◯オだけだからねーって言ってだけども

 

そうだね。。。。。

 

どんな繋がりも相手の自由

 

そう思っておけばストレスは減る

 

(了)