アミューズメント

また出た。。。。。

モグラ叩きか。。。

損害 いくらかかるんや。。。。

いつまで続く泥沼

今朝 司法書士事務所と 

ざっくりは話して、様子見してるが

ゴーする勇気だけかな。。。

 

大殺界か と、イヤになるが

開けちゃいけない部屋があるってこと。。。

開けたら 

予想どおり ゴミだらけ とか

予想どおり 室内に洗濯物干しっぱなし とか

予想どおり カップ麺のカラ散乱 とか

期待を裏切らない  そんな感じ

 

今日のトラブルは

納品されてないものがある

→納品しました

 

予想どおりだわ

最初からないか "どこか" にあるんでしょうが

抗議不毛だから 平和に電話を切り

速攻で別口発注

 

開けちゃいけない部屋の隣の部屋だって

似たり寄ったり

住人も部屋も よく似てる

 

面倒くさすぎて自殺したい衝動

特殊詐欺の被害者が自責の念で自殺するって

分かるわあ

 

でもまあ落ち着け

とりあえずネコをたくさん飼って

犬飼って 鶏とヤギを飼ってから考えるんだ

 

もっと、歳を取ると

もっと、こんなことが増えるよ どーせ

 

昔は 

何で 近所のオバサンは悪徳リフォームに

つかまるばかりするのだろう と思ってだけど

大差ないわ

 

悪徳リフォーム以上にびっくらこいたのは

何かを付けると電気代が下がると言われ

作業着の人が屋根に登って 

何かしてる風を演じてたことがあり

そこのオバサンは真剣に眺めていた。。。。。

 

傍目には 明らかに詐欺やん、て見える

満足してお金は支払ったのだろう

特にトラブルを聞いてない。。。。。

 

リフォームや車など大金のかかることは 

若いうちにやってしまい

50歳超えたら 高かろうが

絶対に超有名会社と取引すべし 

もしくは diy、自転車利用

 

今は 会社の数が多すぎ 

社屋や店構えの雰囲気など

デザイン次第で良く見せられるし

webサイトからして架空か、と言うような

イメージ広告だから どこの会社が大丈夫など

わからない

 

ふーっ 

世界は悪意でできているって言う

本かなんかあったけど

かもね なんて思う

 

今日は s嬢来てて 気分紛れて助かる

うちのネコが懐きすぎてベタベタしてる

ひとまず s嬢推奨の ふて寝をしよう

起きて気が晴れてますように、

なんてことは思わない

谷が深くなるだけだ

 

精一杯 ポジティブシンキングするなら

毎日、特殊なアミューズメントパークだよ

変わった生物が変わったことを言っている。。。