泥沼にハマれない

今朝、瞼を観察してたら

新沼謙治の部分のカットラインが

ぐいっとカーブして下がってるのが

明らかに分かった

 

ずっと何となく

切った形が違ってないか?と思ってたけど

 

テカテカ保護クリームと、縫い目のボコつきで

はっきりしなかった線が

抜糸してくっきり見え、明らかになってしまった

 

修正は所謂、美容整形的なことを提案されたが

切り損ねた眉下を切れば問題解決しそうなんだけど🧐

  

昨日、

糸付けて行けば良いじゃんのお姉さまに

失敗報告をしたのだけど

そこから

美容外科の髪の生え際切開リフトや

顔全体のリフトなどの話になり

高い化粧品使ったりエステ行くより

美容外科で切った方が良いという話

 

今だから至極同感する

アンチエイジングでも美容整形なんてとんでもないと半月前まで思ってた

大奮発して買ったアイマスクやクリームが効かないか、なんて

それも鰯の頭に近いような話だったのかな、と

 

しかしですね、生え際切開だけでも

80万とか、、、、、

もうホント庶民には無理 

 

干し柿みたいにシワシワお婆さんになる予定だったけど、

瞼切ったクリニックには、タルミをとるマシンの施術や、眉アートもあって、お婆さん心をくすぐる

 

先日気づいたのだけど、美容マシンや眉アートは

普通の60歳過ぎた、地味めのパートのオバさんみたいな人がぽろぽろ来ている

入院や介護施設に入るとかで眉アートする人もいるそうだから、理由は何なのか分からないが

 

保険で切って→自費で修正して→傷を目立たなくさせるために眉アートして→切開リフトはやってないからハイフでたるみとって→美肌のマシン施術に通い→シミが気になってレーザーで焼く

という泥沼がすぐ頭をグルグルしてしまいます😔

ちょっと切り損ねるのはビジネスモデルか?とか😁

 

目がアンバランスになったら鼻の歪みも酷く見えて気になって鼻ちょっとずらせないのかな、なんてことも考えたり💧

 

花田兄弟の母とか

ブライダル補助金の総理大臣補佐官とか

やりすぎやろ、、、って思ってたけど

ちょっとココ直して、が積み重なったら

そうなってしまうのか

特にお金が沢山あったり知人が美容外科だったりしたら回数増えるだろうな

 

お金がないって言う歯止めってラッキーなんじゃないかと思う次第

 

新沼謙治は気にはなりますが、オデコにポアテープ貼って引き上げてまして

 

大して違和感ないので、貼り慣れたら当分このままでも良いかなーとも思ってます😂

 

ズボラも歯止めにはなりますね

 

(了)