何やってんだか

やばい、やばい

玄米が届いて宅配ボックスに入れてあるから

重いのによく入ったなと、扉を開けて出すと

軽い。。。🪶🍃

 

なんとナント、

20kg注文したつもりが10kだった😭

5kg6000円😭

市販は今どれくらいなんだろう

しかも産地は県内だからバカバカしいったらありゃしない😢

 

おまけに県内の農業しかない山で

pfas暫定基準値24倍超えと全国ニュースになってるGoogleで見ると浄水場は森の中だし

その近くの産直には気晴らしがてら

ロングドライブで年に2回ほど行くが

何もない山の中

多分、不法投棄な気がする。。。

 

話変わり、

意外とウジウジしてる眉の傷

1ヶ月したら傷が安定してしまうらしいので

ちょうど3週間の今日

傷跡専門のクリニックに行った

 

何処のクリニックで切ったか聞かれて

同じ市内で、同じ形成外科の医師だのに

真面目に答えてしまった😔

 

別に驚くほど特別な不満は持ってませんが

傷跡のプロの手も加われば後で、後悔もないから

診てもらったのだけど

何かやることは、ないってこと

 

自分で調べたこと以上の内容はなかった

疑問に思うこともスッキリしない

 

お気軽にご相談ください😊は

お気軽にお引取りください😭でもあるのよね

 

レーザーとか美容外科の範疇なんだろう

 

帰りにドラッグストアで

ワセリンと、お肌に優しいサージカルテープを買って帰った

 

帰路、ご当地スーパーで墓参りの用のお菓子みたいなのを買ったのが本日の収穫となりました

 

(了)