映えない嗜好

たいした話題ではないです

このブログは画像がなくて

つまらないだろうなあと思いまして

50代半ばからスーパーで買うお菓子の好みが

ガラリと変わりましたので

よく買い置きするお菓子画像を

アップしてみます

 

ごく最近見つけた

亀田の午後のつまみ種

久しぶりの新規ヒット

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101021213j:image

 

小麦粉が密なクリームサンド

(ちょっと甘すぎるかも)

あずみ野 サラバンド

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101021411j:image

 

最もハマり中

湘南クッキー ヘーゼルシナモン

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101021641j:image

 

最近、買ってみたら美味しかった

山内製菓ふんわりロールケーキ北海道ミルク

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101021900j:image

 

塩からい系

真昆布おかき 

これよく似た製品で2社出していて

ちょっと油が付いてるかどうかの違いで

ほとんど同じ味

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101022140j:image

 

5年くらい前から鉄板

岩塚製菓 大振袖まめ餅

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101022232j:image

 

複数社作ってる小さめのピーナッツせんべい

f:id:ARROWS-ADSP201503:20231101022452j:image

 

映えないオヤツ、、、何か内臓機能落ちてるんじゃないかと思ったり

中年女性ならまだまだケーキバイキング行くんじゃないのか

自分のおじいちゃんとよく似た傾向になりました

 

(了)