バッティングセンター

70代知人で

今でもバリバリ仕事してる人が二人いて

一人は介護職 

 

利用者さんのプライバシーを口外しまくり

財産の話や家族関係

家の場所、空き家になってるマンションの話

生活保護申請した話などなど😢

 

もう一人は医療関係者

 

ショッピングモールを一緒に出る際

ナナコカード持ってるかと聞くので

持ってるよ、って言ったら

 

ポイント照会機のココに入れなさい

で、ココ押して、はい、コレ、って

 

クーポンが出て来て

 

これがあったら、フードコートが割引になるから

ってね

 

初めて照会した人向けのクーポン

期限付き😭

当面行きません😂

なぜ、今、押させた😭

 

駐車場どこに置いた

何故そんな場所に置いたのか

自分が停めてるこっちの方が良いのに、ってね😢

 

何故◯◯にした、こっちの方が良いのにって話が

めちゃくちゃ多い

 

待ち合わせ時間30分遅れ

上納した手土産食べといて記憶にない🥲

 

後でお茶するのかと思って

訳のわからん雑用に付き合ったけど

あっさり帰って行った。。。🚗

 

二人とも物凄い勢いで喋る

 

ワタシもマシンガントークって言われるのだけど

黙らせる勢い

 

70代半ばから

会話のキャッチボールは出来ません

一方的に打ちまくるバッティングセンター

 

長生きするだろう、、、