愚痴

世間で話題になってるのだろうか?

某女優さんの告発動画を見た 

昨年アップされたもので圧力かなんかで

動画は消されていたとか

 

過去のことを説明してたが

酷い目遭いすぎ、、、

芸能界ってホントコワすぎる

この方、何で次々こんなことに巻き込まれるのか

 

美人さんだったことも

悲劇の始まりなのかも知れないが

 

何となく客観的に、この負のループは

この人のダークサイドに落ちない性格や

一人で解決しようとする性格が

悪い人たちがツケ込む余地を

作っていたのではないか

 

今はある方法を掴んでいるらしく

口外しないと言っていたので

幾分、状況は良いのだろうが

 

長く精神病んで人生棒に振ってる

なのに明るく気丈に謝ってくれたら許すという

この「許す」は、人生棒に振って今更どうしようもないから半ば諦めた上のことだと思う

 

長◯剛、たぶん姿を消すだろうけど

この人はもう70歳近い

とんでもない悪行三昧、ヤ◯ザ崩れで

人の人生ボロボロにして

己はその年まで良いご身分でやってきた

その周辺には見て見ぬふりの沢山の人がいたのだろう

こういう人が家族にも恵まれて幸せにやっていて

被害を受けた人は人生狂って孤独な生涯になる

    

精神疾患だと片付けるのだろうか

 

政治家と言い狂ってる

裏金無罪放免でニヒルな笑いで仲間と談笑してる

面々はもうヤ◯ザ

 

全く理解出来ない人達が

実権を握ってる

 

別の社会をつくって暮らしたい