詐欺

自分がセンシティブなことも原因だろうけど

日々、色々あるわ、、、😔

 

人を信用しないように気をつけているつもりでも

適当に生きてるつもりでも

まだまだだなと、再認識するおバカさん😔

    

少しずつ積み重なったストレスが

いっぱいになって崩壊する

 

ひっそり崩壊するだけで

誰にも迷惑かけてない

 

やけ食い、無駄遣いより、昼寝が最強😪

 

諸行無常とはよく言ったもんだ

大事にしようとしても何でも崩壊していく

 

新陳代謝なのかも知れないな

 

マンネリ嫌いだから安定も無いのは当然

 

髪型も、普通のキノコにも飽きてきて

田舎の美容院でゲソ足付きのマッシュウルフをオーダーしてみた

今度は宮沢りえじゃなく高畑充希で依頼

 

ソーイング教室で変な髪型やめろ

伸ばせって言われてるのだけども

いかにもキレイな髪型に、断固したくない😢

顔とのギャップがひどいから💧

 

女性っぽくエレガントにしろと言われ 

前の美容院での動画見せたら

誰よこれ?は?

前向けれんやんって話にやっぱりなるワケ

女性っぽく見られるのも好きじゃない

ある意味もう終わってる

 

スポーツ刈りしてパープルに染める

お姉様方と同じ心境

 

今回、後ろ髪ゲソ足の十勝花子再来

帰ってまたチビチビ修正

それでも前のキレイ目よりアリだと思う

 

前の美容院の担当さんのインスタに

藤井風の曲とともにアップしてくれてる動画

美容師さんに見せられ

家宝にしたい感謝の気持ちと

これはアカンとウロたえてしまう

小心者の詐欺女

いや詐欺おばさんでっす(カワウソのちぃたん風)👵 

賑やかしにスクショ貼っときます

 

f:id:ARROWS-ADSP201503:20240201211047j:image