シマシマ。。。

昨日、美容院に行きまして

キノコの下からイカのゲソが内巻きロールになってます

仕方ないから自分で梳いて切って

何となく直ったのですが

首の後ろのラインが尻尾のようになっていて

真っ直ぐ切れる自信がないので

近々、1000円カットでも行こうと思います

 

今行ってる美容院はうっかり前払いのカラー会員になったのでしばらくやめられません。。。

しかも担当が決まっていて

偉い人らしく高い。。。

前回行ったとき、PCRしろとか言ってだけど

今回は、皆政府に騙されてる、と言うので

多少は考えたのかなあなんて思い 

色々話して、向こうも、ガースーは液体を手配して偉かったんですね、等と言う(実際は押し付けられたのかも知れないが) 

ダーキシはグローバリスト丸出しなのに何で日本人文句言わないんやろねーって

盛り上がった所で

 

で、今の総理大臣って誰でしたっけ って。。。

 

遠い目、、、

落日、、、

沈没、、、

 

 

、、、orz

日本終わるんじゃないか。。。

美容師、40歳前かと思われ

 

そりゃまあ、ヘアカットも上手く行かないし

ヘアカラーするたびにシマシマにはなるわよね。。。