春なのかな☘️

何でも笑い飛ばせる人って

そもそもそういう性格の人と 

どうしようもない人生がある人に分かれるんじゃないかな

 

どうしようもない人生を

諦めでゆったりと暮らす人

起死回生で花咲く人

 

 

諦めて暮らしてるけど

諦められない気持ちと

能力のギャップが埋まらない😣

 

気だけ急いて能力は落ちて行くのだ🏃‍♀️

 

若者と話すとサクサク会話が進んで

活気を取り戻してしまうことに気づいた

(因みにこの話はs嬢曰く、相手が若いからじゃありません、たまたまその人が会話が出来る人だったからです、何でもかんでも期待し過ぎないように、と🤣)

 

お年寄りが、若いエネルギーを取り入れないと老けるとか言ってたヤツだな🙄

 

打てば響くジョークの応酬👯‍♂️

ミトコンドリアが増えていく✨✨✨

 

更年期は、周りも更年期、老年期になるから

きっと環境も影響するんだろう😢

 

自分が、

喋りたいのか、弾けたいのか分からないけど

 

考えたら

メンタリストDaiGoの喋るスピードが

心地良いタイプなので

もしかしら、ゆったりした生活が合ってないのかな

 

昔、薬膳教室に飛び込みで参加したとき

先生が

そんなに何もかも興味があるからとやってたら

心臓やられて早死にします、って言ってたな。。。

だって人生もったいないじゃないですか、みたいに答えたような

同じ人間か?って疑問に思うけれど😔

 

この数日、なんとか沼から這いあがろうとしてるのは春だからか?

 

すぐ滅入って床に接着されるから

なるべく前向きなことも

書けるよう頑張ろう ☘️