車を変えよ

皆んな何らか悩みがあるのだろうけど

ストレスの度合いは違う

 

スイスイ進める道もあるし

ガタガタ過ぎる道もある

 

ガタガタ道を普通の乗用車で

難儀しながら走り

 

隣の平坦な道をドライブする車を羨ましがるのは

お門違いなのかも知れない

 

ガタガタ道用の丈夫な車に乗り換えなければならい

 

ガタガタ道を可愛い車で走れば傷だらけで

故障する

 

なのに、ラパンとかタントで走って泣いてるのかなあ、なんて

 

いすゞの緊急車輌が凄いのでふとそんなことを思いました 

外に出てるのは前方確認なんでしょうか

動画の終わり頃、運転室のドアを開けて

水を出してるから

乗る人のメンタルも屈強じゃなきゃ乗れないな🚒

水から出て事もなげに走る綺麗な車体

 

いすゞの緊急車輌なら

悪路も進めるんだな、、、

 

https://youtu.be/OHjVtApwXac?si=7QdkgM5LyVmnpihB