カー◯ス

先日 

昔勤めていた会社の先輩に仕事で会って

カーブスに行って1年で8キロ痩せた と聞いた

この先輩は笑顔の輝く美人さんで

体重はタケナカゲンタくらいはあったんじゃないか

と思う

 

えー ワタシあんまり変化ないんですが

なんて言ってましたが

なんか 3、4キロ減ってるわ

 

実は最初から

モチベーション下がるので毎月の測定記録用紙には

54キロ割るまで体重を書かないで、とお願いしてて

体重を知らずに来ていて

先々月 目出たく53.8になっていたので

スタッフさんが教えてくれ

さっき洗面所で測ったら51割ってる

具合わるいのか(・・;)

 

生活で変わったことと言えば

タンパク質 タンパク質 と指導されるので

必要量食べるには 

量的な問題で炭水化物が後回しになるのと

 

めっちゃ 雑務的仕事をしていて

ご飯の時間が取れず

卵をパクっと食べる とか

アーモンドを食べながら作業して

昼はスルーだったとか

疲れ果てて食べるもなにも

夜は、ダイニングの床で寝落ちしてたとか

(あ、ダイニングで死んじゃったらダイニングでダイニング)

 

サイズがコピペのようにミリも変わらないのは

何なんだ

筋肉もあまり増えない。。。

下半身だけ計測するから

上が痩せてるのかなあ

 

因みに だいたい同時期から

s嬢もダイエットしていて

かなり痩せたと思う

カロリー制限なので我慢を強いられてる

 

ジムに通っても

体重を落とす効果を感じたことはないのだけど

ホントにカーブスのおかげなら

短時間すぎる運動で

カロリー制限なしだし

目からウロコすぎる ということになる 

 

胃カメラは行かねばな。。。。。(ー ー;)