一日、何時間でも眠れて

老化も一入で

動きたくないし、ダラダラと感動もなく

様々なことが面倒

面倒すぎてこのまま死んでもいいのか?

なんて思いながら床をゴロゴロ

 

鬱だろうなと思うけど

動物として要らないのは事実じゃないかな

自然の摂理としてじさつしたくなるんじゃ

ないかなあと思う

 

早婚子沢山のヤンキーが今更だけど羨ましい

社会的な価値観は人の作った便宜的なものだから

動物として生きるのが勝ち組じゃないかと思う

 

s嬢の発想は、自分は動物として生きたら食べられる側だから、社会的価値で生きるとのこと

なるほどなあ、確かに人は自然の摂理を覆して生きてるわ

 

取り敢えず生きてる価値を見いだそう

何かやらなきゃと

暇つぶしに市民講座の英会話に行った

 

初参加で自己紹介せねばならんかったので

 

マイジョブ イズ アドバタイズメントクリエイト

ライク  ペーパーフライヤー アンド

イベントプロモート

 

バット ナウ

マイワーク ゼロ

バイ コビッドフレイカス(コロナ禍)

アイムーブ マイオフィス フォー コストカット

 

みたいなこと言うたら

隣の人が

プライベートなことは言わなくて良いのよ😭

聞く人もいるけどね、言いたくないことは言わなくて良いのよ😭って

 

あれ?悲壮感?

 

マイワークゼロって無職か?

 

アハハ〜😹

ま、いっか

 

1回ずつ510円支払うスタイルで

行っても行かなくてもOKらしい

しかも文法無視、単語の羅列

助かるわあ

それっぽく、イェァ、サンキュー、ワウとか

 

ホリデーは何してる、という質問

アイハブ キャット

エブリデイ オー カモン ヒア

ユーアーベリープリティ アンド

ギブちゅーる

 

アホ丸出しだけど 

たぶん大丈夫みたい

 

無職の可哀想なオバさんと思われた以外は。。