従順なのかアホなのか?

今日からマスクフリーで良かったんじゃないの😰

カー◯スはマスクフリー推奨だけど

 

アラララララ

スタッフ、会員さん100%マスク

スーパーも100%

 

緊急事態◯項がひっそり可決に

向かっているっつーのに

こんなカンタンなことすら出来ないのか

効果があるって信じてるのか

モラルみたいに考えてるのか

洗脳か

習慣か

花粉か

日焼け予防か

  

もう無理だろうね

 

空気感が最重要の日本人だから

従うことが美徳

理由や正当性なんか要らないんだよな

 

今からオミクロンのショットするって言うし

未接種者はアルファ型のをショットしろって言ってるし

新日本人を増やして増税するって言ってるし

 

何処かの国に星がたくさんある国旗の国を通して

大枚を送ってるし

 

自治体のインフラを海外企業が扱い

国民の情報を扱うのは某国や某国

 

終わってるんだよね。。。

日本

 

意思表示は悪

せめて50%マスクフリーになる日は来るのかなー

 

今日の平和が明日もあるかは分からない