暇人

オートファジー断食は

傷ついた細胞を貪食するんだとか

 

眉の傷も治るかしら、と

午前11時から断食してお腹ペコペコ

寒いし食欲を紛らわせるためお風呂に浸かろう

 

そーっとそーっと眉のテープを剥がして

 

テープは、メピフォームって言うシリコンテープを予算厳しいのでメルカリで一枚だけ買って

 

その上から紫外線カット出来るポアテープを貼って

かぶれないため端っこだけ細長く切ったポアテープで、取れやすいメピフォームを止めて

 

取るときは傷跡に良いと言われるバイオイルなんぞでポアテープの粘着剤を溶かしながら外して

まあまあ面倒なんです 

 

お湯で傷がふやけるのも嫌だし

顔は後で洗面台で新鮮な水で流しまくります

 

ボケーっと1時間以上浸かっていたら

 

顔が痒いな〜って

ボリボリ掻いて

 

なんじゃこのボコボコは🙄

何かに刺されたのかなあ

 

あれ?何このライン

で、このライン上にボコ、ボ、、、、、、

 

眉の傷、掻きむしった😭😭😭

 

もうね、、、、、🥲

人生まじめに何かに取り組んじゃいけません

気づいたはずなのに

マニアックになってしまう性格がコンニチワ

 

小さな事に全力を注ぐオタク

 

ソーイング教室も

テープ取ったら駐車場から紫外線当たるやん?って

もう月末近いのに一度も行ってないお馬鹿さん

 

ネットで買った薬用コンシーラーも来やしないけど

明日、ソーイング教室行って来ます(`・ω・´)

 

結局、暇すぎるんだよね♨️