いやいや

いわゆる尻拭いをずっとやってて

分野外の知識量がスゴイことになってきた

 

今日 信頼してた人が 依頼したことを

先月から放置していたことがわかり

またケツカッチンってやつになり

分野外のことをバタバタやっている

 

ああ自分でやれば良かった

知らない分野ではあるが 

メーカーや専門家に聞けば良かった。。。

 

疲れと落胆で

(ここ最近の尻拭い相手のことを)

でも ハラ減るんだ と呟いたら

s嬢が事情を察して

フ、、、フ、フ となった

 

迷惑かけられたら

 

でもハラ減るんだ とか

でもご飯は食べるよね とか一言、言えば良いんだ

 

意味が分かろうが分からなかろうが

どうでもいい

 

こういう悩みは人生の損失だ

 

最近 世の中 絶対おかしい

ワクチン打ったらボケるとかホントんじゃないかと

思ったてしまう