世界は一家

寒くなりまして

猫も飼い主も、食欲は増し、動きは緩慢になり

ちょっとばかし成長した気がします 

 

s嬢はごく稀にやって来ます

来るとヌコ氏は一目散にs嬢の目前に陣取り

2人でブチューとかやってデレデレ過ごしてます。。。

 

そういう輩はほっといて飼い主はボディビルダーになるべく、今日もカー◯スに行きました

 

マシンを使う人が4人ほどなので

センターテーブルに置かれた会員各々のドリンクをボーっと見ておりました

ワタシはカー◯スの自販機の水でキャップに

苗字の頭の平仮名を油性ペンで書きまして

あとはマイボトルが2本、爽健美茶が1本あり

これは間違えようがないな、と

 

そしたら

水、爽健美茶の人が飲んどるやない。。。。。

それで2人抜けた時点でテーブルのドリンクが1本も無いって会員さんとスタッフが爆笑してたのだけど

会員さんもなんかおかしいとは思ってました、って。。。マイボトルはストレッチ中の人の起きっぱなしだったのかも知れないが本数少ないので気づくの遅くないかい。。。。。

 

どゆこと?みんな誰かのを間違えて飲んで持ち帰ってるの?多すぎない?兄弟酒みたいな話?

 

別に良いんですけど、、

いつから飲んどったんでしょう(´;ω;`)

新しい水を買ってくれて、

これで次回頑張ってください!て言われ恐縮したけど、、

まあ、自分もやりそうだからお互い様ではあります

けど、、

歯止め策ってあるのか?と思ふ

よっぽど可笑しなキャップをつけるしかない。。