靴のこと

自堕落生活の買い物は

ポチッてポチッてポチりまくる

 

靴はネットで買えないよ、と思ってだけど

一度、ペタンコ靴を購入して

サイズ変更のため交換したりして

送料はかかっだけど車で出かけても

ガソリン代はかかるワケだからと都合良く考え

 

2回目、チャコールグレーの

イカットのコンバースを買った

 

履きづらい靴だけど 

使い回しが効くので便利

 

白のハイカットも欲しい

今日はYahoo!ショッピングのポイント還元率が

凄いから買うなら今だ

 

ネットサーフィンでほかを物色してたら

フリマサイトで昔の限定品でかわいいのを見つけてしまった👟

プレミア価格になってる😰  

当たり前か、市場にないもんな

出品者の評価イマイチで普通のハイカットの倍

支払って大丈夫なんだろうかと悩む

 

10年以上前ショッピングモールのセールで3900円くらいで買ったハイカットのデザインが気に入ってたので探してが見つからない

 

あれも限定品だったのか

大事にしてたらプレミアついてだのだろうか

 

どうしようかな、

普通のハイカット買って同じような絵をペンで書いたらやっぱりバレるかな😂

 

スヌーピードラえもん

リバティやピンクハウス、コムデギャルソンまで

コラボしてる

 

知らなかった

 

履きづらいから、歩行が危ういお婆さんが履いちゃいけない気もする 

7センチの細いヒールを履いてた昔がもう記憶にすら

怪しい

 

履き続けないと女を捨ててると言ってた先輩がいたが、女を捨てると言うより

ブランクがあるとバランス感覚的にも足の形的にも履けなくなってしまうという話。。。

 

パンジーとかecoっていう靴は、お年寄りの物と

思っていたけど自宅では、いつもパンジー

スニーカーも買ってるけど今ひとつ履いてお出かけする勇気が、、、

s嬢もつられてずっとパンジーのつっかけをリピ買いしていてつっかけでもありミュールでもあるらしくいつでもお出かけにも履いてる👀

 

実感では、パンジー最高❗️

しかし気持ちがまだ着いて行かない👵