はい?????

昨日 イライラピークになるような

動画上げたら炎上しそうなことがあり

そんな日はさっさと寝た方が良いので

早々寝た

老いたので朝には大分忘れてる

 

それでまた 最近揉めてる相手先が

先程電話してきて

入金額の意味がわからない、と

 

本人が何枚も書いたもので

そのすぐ後振り込んだのだけど

 

問題のはじまりは

いくら説明しても

納品されてないものの請求を言ってきて

そこの社長の奥さんまでも激怒して

恫喝やんと思いつつ

弁護士案件だけど 付き合ってると仕事が出来ないので 後で弁護士が司法書士事務所に連絡しようと思い

50か100万ばかしロスする可能性があっだけど

振り込んだ

 

そしたら

これ何の金額か と抗議してきて

オタクさまが言われたもんでして

メモもございます

うちとしたら 怒って話にならないので

オーバーめだけど払っとけばいいかと思いまして、と

そしたら返金してくれるそうで。。。。。

はい??????

それで 多めに払うなら一言いえと。。。。

いやいやいや

言いましたやん。。。。。

ずっと言うてますやん。。。

ずっと揉めてますやん。。。

 

揉め事の先の取引先もおかしなところで

大変だったのだけど

さまざまなミラクルが重なり

協力者が威力を発揮してくださり

まだ安心は出来ないけど

大分 問題は終わりつつある

 

60代って もう ほんと

どうなってんの。。。。。

もしかしてホントにボケてる人なのだろうか。。。

なんらかヤバい気でもしたのだろうか。。。