筋肉

よく当て逃げされるし

目の前で当てて睨んで去られるとうことが

2年に一度くらいあるので

全時間記録するドラレコ付けている

 

買い物の際、強風だったので周りに駐車してない場所に停めたのだけど、当て逃げされていて

鉄板剥き出しで凹んじゃってまあまあ費用かかりそう

これかなって言う記録があって

調べても良いのかもだけど

人に期待もしてないし

気力もないので

直すかこのままににするか

 

錆びそうなんだけど

錆びれば愛着も少なくなって

当てられても悩まないんだろうから

選択肢ではある

 

ドラレコ付けたからって

人生面倒臭くなってる人間には意味はない

 

運動ばかりやって、頭の中も筋肉なんじゃない?と言われていた人たちって

人生の勝者なんじゃないかと思う

興味のないことはどうだって良い

 

人生の終盤に気づくことを

早いうちから分かっていて

オタクみたいに卑屈にもならず

快食、快眠、快便っぽい

 

異常なまでに発達した大脳を

良い方向に使えないなら

悪そうなこと考える部分は筋肉にしたら

世の中平和になりそうだ