ミッション

ミッションインポシブル

家のお手洗いに

モバイルバッテリーを流してしまった

 

やばい、やばい

老人サロンはまだ開催中だが

見つかったら

また包丁沙汰

 

老人サロンの出入口が開けられていて

様子が丸見えだが

何喰わぬ顔で横を通り

南の物置に行って片側が鋭利なトンカチを

取って来て

直近の排水桝を開けようとしたら開かない😭

 

焦る気持ちを抑え東の倉庫に行き

デカめのマイナスドライバーを

また何喰わぬ顔で取りに行き

必死で枡を開けた!

 

網杓子で待ち構え

流して、走って見に行くのを

繰り返すも流れて来ない😭

 

浄化槽本体を開けたら

(これがまた人が居ないのに多分10人槽)

く、臭い、、、、、、

やばい、やばい、バレてまう。。。

 

もう一つ枡を開けるが途方に暮れる

 

やばい、やばい

 

と思ったらー‼️

最初に開けた桝のパイプからこんにちわ🔋😊

 

神さま‼️ありがとう😭

 

何喰わぬ顔で

道具を元あった場所に戻し

土が動いた跡を消したら

僅差でサロン散会😭

 

いやあ、良い日だ 

ミッションインポシブルは

ミッションポシブルっていうことだね

 

(了)