瞼の話

先日、術後3ケ月の傷の様子を診てもらって

一旦治療は終了

 

ウマが合うというか

凄く気に入った先生だったので

名残惜しい気すらしますが

名医みたいなものは

サクサク解決してしまうのだろうと思う

 

歯医者でもチームで治療して2日で終わらせるようなところもあるし

大人の事情で引っ張る先生はやはり

患者が押し寄せてはいないということ

何でも長引かせてサブスク誘導するから

当たり前化して、気づかないけど。。。

 

で、瞼ですが

吊り目になったり

片方の瞼の視界良くなかったのですが

まあまあ自分の顔に戻るんです😵

 

先生も、アレ?二重戻ってるじゃん、って

感じでしたが

額の筋肉が不具合の調整をするように

無意識に動いてることを伝えまして

以降のオペを受ける方の参考になれば良いなと 

 

結局、自分は自分に戻るんですよね

不思議です

 

まあ、かと言って

思ったようにならない場合もあるようだし

 

色んな条件の違いもありますが

運もありそうに思います

   

 

(了)