雑談2/21

すみません(⌒-⌒; )

コメントありがとうございます。

お返事ブログにアップしたつもりで

記載出来てなかってです。。。

 

出会いってタイミングにもよるものですね。。。

世間が分かってから一緒になるのは楽かもですね

 

さて

毎日ウツウツとしながら

いわゆるセルフネグレトで 

過食気味で腸閉塞っぽくなり苦しく

寝るのも立つのもツラい

深夜か明け方にようやく眠ると

殿様ヌコが、起きろ起きろ!と騒ぐ

 

寝室にもヌコ様ダイニングセットがあるのだけど

それは違う💢って言うので

 

ヨロヨロと階段降りて

ヌコ様ダイニングのお皿に

ちゅーる  入れたら、それ違うと言い出して🥲

あれこれ種類を変えて出しても気に入らない

 

サプリを飲ませるために

見境なく大量のちゅーるを消費したのだけど

最初は、具合悪すぎて残していた

しかし最近は、ちょっと時間が経って酸化したのが気に入らないとか、この味じゃないとか😭

カツオのオヤツでもパッケージはほぼおなじだが

中国産のと国産があり判別付きすぎてる😼🍙

人間は誤魔化せてもヌコ様を誤魔化すことは難しい

 

フンっと踵を返す😤

 

仕方なかっだのだけど甘やかした

ホントに仕方なかったのだよ、、、

ワンオペってどうしようもない

 

シングルマザーって日々絶望してるんじゃないかと思う

 

冷たく硬い体をさすって震え泣きしながらケアしてた年末年始を思えば威張り散らしてることが奇跡のよう

 

まだまだ万全じゃないので気を抜くことは出来ないし、先でもう一度手術するので思いやられるが

嵐が去ると人間って忘れてしまうからバカだよねえ、、、

 

腸閉塞の痛みは失神もの

大量血便でたぶんモルヒネ打たれてるんだけど

学習しないで過食を続け後悔

 

自分はいわゆる反わくってヤツなのだけど

コロナ禍以前はしょっちゅう病院に行ってたし

健康診断も欠かせないタイプ

新薬と聞けばありがたがって盲信するし1、2ケ月のうちに別のクリニックで3回胃カメラ飲んだバカ野郎

子宮頸がんワクチン出たとき自費で打つからと

2カ所のクリニックに何度もお願いに行ったし

営業職だからとインフルワクも打って一回しか打たないクリニックに何故追加免疫の2回打たないのかと疑問だったし

つい4、5年前、犬に噛まれたとき破傷風ワクチン打って、お前が悪いと言う飼い主の身勝手に腹が立ち

どうせなら3回打つと決め込んで2回まで打ったところでコロナ騒動になり目が覚めてしまった

それまでは適切な時期にワクチンをコンプリートするつもりでいた

 

裏事情を知れば知るほど

洗脳されるしかない状況であることに

最初は大パニックだった

何を信じて良いものなのか

いわゆる反ワク界隈と一緒に医療全否定してしまいそうになるが

 

それでもこのモルヒネとか医療麻薬系の痛み止めは

魔法のようにありがたいと思う

最近はケガをしたり瞼のことでも外科系でお世話になるばかりしているし

ヌコ氏も外科的処置で回復して来たワケで 

緊急的な医療は絶対必要だ

あと抗生剤も要る時は要ると思ってる

 

反ワクで意気投合してる人とはこの辺りでお互いそっと心が離れていく、、、、、、、、

完全ナチュラルになれるほど肝っ玉デカくない🥲