風邪

確定申告の時期だけど

例年通り、会計さんが来ない

来ても大幅遅刻するのと世間話してしまって

進まない😂

どっちみち赤字やでコレ、みたいな話で

実感としても貯蓄崩しつつ暮らしてるから

分かる

 

13日で完結するためのスケジュールが遅れて

またギリかよーと落胆してます

 

売上がほとんどなく、伴い経費も少ないので

できる限り自分で作業を細かくやっておこうか

夜鍋したら

 

風邪引きました🥲

 

会計さんも子供が謎の高熱出したんだとかで 

来れないのですが

コロナとインフルの検査したそう

どちらでもなく40度近い熱😵

 

自分はというと

先週のインテリさんとの長話の後、疲れて

倦怠感、くしゃみ鼻水悪化、熱は無いけど寒気、

そして頭重

 

花粉が増えたのかしら、寝不足かしらと

思っていたけど

 

昨夜、

筋肉痛い、、、😭

ヤバい、インフルか?

 

申告の期日だけは間に合わせないといけないのに

どうしよう😭と

 

昨夜から、葛根湯、サマハンティー高麗人参ドリンク、龍角散飲んで生姜飴食べながら過ごして

念のためネットで咳止め飴と麻黄湯をポチり

今朝方、お風呂を熱くして入りました🛁

 

ここまで振り返ってみると

まあまあ変な人かも?

 

s嬢が、トランプ信者も、根拠を語るワタシも

同じ陰謀論者でしかないですよ、って

言ってだけど😂

まあね、、、幾分はそうだろう

 

サマハンティーおすすめなんです

スパイシーで美味しい

風邪っぽいとき2袋(顆粒)溶かして牛乳で割ったりして飲んでます

f:id:ARROWS-ADSP201503:20240312165423j:image

 

ワンコたちのことでやらねばならない案件も

そろそろ期日だから、ややその焦りも、、、

 

風邪引いたことを人と電話で話してたら

コロナじゃないんですか

病院行ってないんですかと聞かれて

 

行ってないワ💧

行く必要性感じなかったワ💧と

ふと我に帰る

 

会計さんがコロナでもインフルでもないんで大丈夫ですって伝えて来たことからすると

ヤバい感染症っていう認識は続いているのかな

 

世間様が一斉に言い出した

謎の高熱の原因は何なんだってことの方に

気が行ってたので

伝えたいことを理解してなかったワ😣