ナッツ命

8年で1本も直せない

小ベンツのプライド高い歯医者が異次元におかしいから、ムカついて

snsで、歯医者 ヤブで検索したら

直近のタイムラインでバカみたいに出てきて

びっくりした

 

何かを検索してもこんなにには出ないぞ😰

 

歯医者には絶望と諦めが大事

期待してないから昔ほど涙しないが

世間は医師の一部が歯科医師だと思ってるから

そこからもう、ズレてるんだよな。。。

 

ほんと諦めと帰って一晩泣くほかない

当たりに出会えた人は人生の大部分勝ち組

 

歯医者もない限界集落で入れ歯まで辿り着いた方が幸せかも

 

限界集落と言えば

先日、コンビニでサンドイッチやオヤツを買い

限界集落の畑に行って来ました👨‍🌾

大好物の落花生🥜が出来てるだろう、と♪

(アーモンドも大好きナッツ類が好き

歯が良くないのに硬いものが好き

一度、無傷の歯を割った)

 

畑に行ってみた結果

もんのすごい荒廃😱

ひっつきもっつきやらイバラをかき分け

切り傷を作りながら落花生🥜を探すが

 

ない😭😭😭

 

ジャガイモ🥔もない😭

ニラもアスパラも紫蘇もない😭

 

痕跡すらない😭

 

あーあ

自然は甘くない🍅🍆🥒

 

歯医者と違って落花生は諦めきれぬ

 

スーパーで地産地消の殻付き落花生🥜を買い

割ったらバカでかサイズ😵

炒るのが大変だから、クラフト袋に入れて

レンジてチンしたら

 

燃えた🔥

 

反省の上、残りは毎日、天日干し中🌞🥜

 

落花生食べるにも歯は大事なんだけど

破壊者がどう出るかによる

どうせダメだろうから

後悔無きよう

食べられるうちに食べとくのが良い🥵

 

(了)