駄投稿

受付の方の件、

少しでもお役に立ててたら良いなと思います

お役に立てるなら、無償のなんちゃって尼さんでもやろうかと思うことがありますね。。。☺️

 

 

テレビ、新聞見ないので

たまに人とお茶したりすると

話が噛み合わなくて驚く

 

でっかい病院の婦長してた身内のお宅で

お茶をいただいた

昨日集団接種の仕事行って来た、とのこと

企業やスポーツ団体とかに行くのだそう

 

自分の知り得た約3年の医療関係の知識との

乖離が凄くてクラクラした💧

 

丁度、お茶してるその時間帯

wchという日本人の健康を守らねばならぬという団体の発足発表が衆議院会館でありYouTubeのライブで見られるはずだったので見てみる?ってチェックしたら案の定、削除されてた

 

言論統制が激しく国民の健康が守れないから

発足した団体だがそれまでも勇気ある人たちが国に対して申し入れなどしていて厚労省はずっと馬耳東風

いよいよ日本も終わりかという状況で

一縷の望みのように立ち上がっているのだけど

もう間に合わないような気がして

糠に釘の社会をずっと見てきたので

何処となく本気にのめり込んで考えられなくなってしまって、、、

 

人間は欲でもう壊れ切っている

犬猫の保護活動を応援していても

人間ほど腐ってる動物はいないと思う

 

色んなことで心折れて

ひっそりイジケて暮らしがち

海面いっぱいの隙間ない氷を割って進む

砕氷船みたいに強いといいね

 

強い砕氷船も立ち往生したりするワケだから

一面を覆う圧というのは正面突破は難しい

 

言わんや、イカダや浮輪では弱々しく最初っから

話になってないんだな😔

 

人生負け放題のような気がするから

鈍感力を磨きたい✨

 

何のオチもない話です。。。

すみません💧

 

(了)