よりによる?

自分に非がないのに

被害を被って苦しむってことありますよね。。。

 

それでも何とかしようと元気を出しても

上手く行かないということは

表立たないだけで多いのかも知れない

 

YouTubeで、背骨が折れた的な人が

ゴッドハンドの整体師を頼る動画があって

結局治らないのだが

この人自身が整体師のようで実習で負傷したらしい

何故この人が?って話はまあまああるような気がしています

 

ピアニストが指を失うとか

画家が視力を失うとか

 

大事にしているものが失われていく謎

 

真剣に取り組んでいるほど悲しみ絶望は深く

人生まるごと終わる

たまに起死回生する人もあるが砂漠のゴマだと思う

砂漠のゴマになれるのは人間関係による

 

で、ですね、、、

山口県のワンコを沢山引き出して救ってる

まあくんハウスさんって団体さんが

最近新しいシェルターを作り頑張っていたのですが

おととい火事になり代表は入院して

にゃんこたちが死んでしまったようなんです

 

詳しくば分からないけど

他にも建物はあるだろうに

なんでそうなるのか😭

 

 

もしかしたら、悲劇は世間に伝わって

一時的に塞翁が馬になるのかも知れないが

いや、もう絶対、そうしなければならないのだが

よりによって、なんでなん😭って思う

(内心、放火じゃないかなんて思ったりするけど)

 

 

(了)