何となく

背骨と腰骨のダブルですか😰

 

それは大変そうです😣

そんなことがおありだったとは、、、

 

一人で3ケ月なんて長い苦行でしたね😣

2年前ということは既に全快されているのかとは

思いますが、お大事になさってください😢

 

ワタクシも肋骨が痛い上、股関節が痛くて

寝たり起きたりが苦痛

 

下僕のドアのオープンクローズで出入りするヌコ様の気ままライフはペットドアを増やさねば

対応出来ないなあと思います😣 

 

老人サロンのメンバーは元気すぎ

回る爆竹みたいにうるさい🧨

こちらが先におさらばしそう

 

サロンのメンバーはいちいち行動監視してるし

最高に暖かい場所を占拠してるから

庭に出るのも気になるし

寒い場所に引きこもる

これじゃビタミンDが取れないから

骨も強くならんな、って思う

 

今日はキノコパスタを作った

 

キノコってビタミンDが豊富なんじゃなかったかな

キノコって日陰に出来るよな🤔

 

あれ?

日照の恩恵が薄い場所では

こうやってビタミンD充足するよう

世界は出来てるんじゃないか🤔

 

何事も頭で考えることより

何となく食べたいとか

何となくやりたいってことが真理かも

 

いい加減、歳なんで

終活せねばならんし

終の住処も探さなければならないのに

ダラダラ過ごしている

だけどまあ、それも何となくやれば

良いのかもね

 

 

(了)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(了)