時間泥棒

さっき若い来客があったので

興味あれば聞いてと前置きして

こういう状況があるよと説明した

 

ワタシの説明が悪いということ

署名はハロプロの署名と同じで出来ない

(してくれとは言ってない)

 

拡散の道がないから伝えてみたけど

アレコレ言われて、また心折れたよね

 

このコは自信家で2年しか勤務してない会社の

気に入らない指導の先輩を

法律的な理論で追い詰めさらっと辞めて

自分がいないとアレもこれも出来ないのだから

会社はめちゃくちゃ困るだろうと

新しい会社は学ばせてくれるから良い、と

 

経営側からみたら2年で投資回収出来てないし

学びはまずは己が自分でやるスタンスは見せてねと思う

 

ただ偏差値高く

こちらをバカにしてる感は感じてるから

反論しないようにしていて、ホント面倒臭い

 

疑問に対し答えたら、その原因について

こうだったのだろうああだったのだろう

チラシに記載してる口座は出していいのか

そんなもんhp見ればわかるんじゃないか

長い目であまり言わずにやったら、とか

 

うるせぇ、、、

帰れ

毎度うるせぇ、、、

言わなきゃ良かった

 

8年やってて終わってないことを

ひっそりやるんかい、、、、、、

 

まーーー兎に角  

ひっそりやれ、いちいち言うなって人が多く

圧を感じさせてごめんなさい、って言ってるけど

 

こっちから言わせれば

命の署名とアイドルの何かが一緒とか

説明の仕方が悪いとか

和を乱すとか

興味ないからとか

無理強いなどしてないのにオマエの圧が悪いとか

 

自分の利己的精神の正当化に

言い訳がましいんじゃないですか💢

おのれこそ、

冷たい人ですとレッテル貼られたくないために

こまごま、圧の強い文句付けてるんじゃないの❓

 

あーヤダ

 

ワタシもですね

人道支援の募金をしてたころがありましたが

ビジネスとして募金運用してるところに対しては

胡散臭さしか感じません

 

ダーキシが出したのではまだ足りんのか?と

先日、駅前でやってるスタッフに

言わせて貰いました

だいたい何か聞いたら知らなくて

マルチビジネスや水ビジネスの人とそっくりな

青のクリアファイルのマニュアルみたいなもんを

出すんです

 

そう、バイトですね

 

こんな世界だからそういう目で見られるのも

仕方ないのかも知れませんが

 

無関心な人々のしあわせって

何処にあるのだろう

ダメ出しする快感にあるのかい?

 

説教一通り聞かされたんだから

10円くらい置いて行かない?

時間泥棒

仕事のデータアップ時間超過してもうたわ

 

 

(了)