ツブツブ

ありがとうございます

パイナップルも食べてます

 

って、まあホント適当過ぎる毎日です😔

 

何気にYouTube

日仏米3カ国語で水平線を歌ってみた、という

バックナンバーっていうグループの曲を

カバーしてる動画を見て爆泣きしてしまいました

 

体内のストレスホルモンコルチゾールが涙で出てくれたことを期待❤️‍🩹

 

ケビンイングリッシュルームという

日本人と日系アメリカ人なんかな?

3人の男性のチャンネルで

きちんとしてる人たち感が心地良い

少し以前に見たことがある程度だったが

サーフィンしてたら上がって来たので何気に

歌詞を追って、うるっときた🥲

中でも

 

♪水平線が光る朝に

あなたの希望が崩れ落ちて

風に飛ばされてるかけらに

誰かがキレイとつぶやいてる♬

 

ヤバいヤバい😭😭😭

疲れ果てた夜明けに絶望を迎える悲しくも美しい景色が見えてしまう

悲しみの冷たい光るツブツブを雪の結晶みたいに

見てる人が

ウットリ見つめるコントラスト

 

そんな感じで世界はつながって日々

人間の生活は営まれている

 

しかし、この歌、本家のバックナンバーってグループのを聞いてみた

他の人がカバーしてるのもいくつか聞いてみた

 

感動しない、、、

 

あれ???

 

何でかな😰

 

まあとにかく、悲しいため息の中にも 

優しいツブツブを入れて吐きたいものです

https://youtu.be/XUC7p__67jk?si=6ULuGoOjG4RnoAYV