ねばならぬ

◯◯しなければならぬと思う気持ちは

ストレスになるから止めよと言うが、、、

 

更年期ウツは何もかもどうでもよくなり

洗濯物が雨に濡れても急いで取り込んだりもしない

もう一回洗えば良い、と

 

今日は銀行と100均とスーパーに行こうと

計画だけはして何日も延び延びになる

 

ネットでポチった観葉植物を載せるハンギングポールが来てから完成させるまで半月くらいかかる

その間パーツを散らかしていて 

天井突っ張り方式なので棒だけ組んでも

そこそこ邪魔になる

もう捨てようかな、なんて思い始める

 

ねばならないが、無さすぎて

物事を完結出来ない

 

雨が降ったら洗濯物はさっさと取り込まねばならないし、買い物も行かねばならない

 

ネットで買った物はさっさと開けて検品して

使えるようにせねばならない

 

仕事仕事の日々は

アドレナリン出っ放しだったんじゃないかと思う

脈拍は人より多いので早死にするんだろうなと

思いながら

アドレナリンに糖分とカフェインぶち込んで

仕事してた。。。

倒れて救急に行くまでやるもんだから

悩む時間はあまり無かったかもなあ

 

そういうのも何処かメンタルの病いかも

 

取り敢えず小さいタスクくらいは

何とか、ねばならぬを課してみようと

Yahoo!ショッピングでポチる為のPayPayの入金に

行きました😂

やっぱり引きこもってポチポチやるスタンス

パチンコ打つのに年金引き出しにatmに行くのと変わらないような。。。

 

まあ良しとしよう