不謹慎なんかな

自分も陰謀論者みたいに思われてる気がするけど

一応、省庁の官僚に質問してる動画やら

謎汁分科会のzoomミーティングを見たり 

科学者とか研究者とか医療関係者の話を 

聞いて考えてるのだけど

それすら陰謀かも分からないし

人狼ゲームのように敵が入り込んでたりして

時とともに見聞きする人も変わる

 

だが、、、、、、

急に、明日◯時に停電とネット遮断が起きる

食糧と現金を備蓄しろと連絡して来られた方がいて

何でも明日11時に通信網がダウンして

勝手に携帯やテレビが立ち上がって

アメリカからありがてぇ緊急放送があるんだとか

 

おいおい、敗戦国やで😭

イヤやわそんな元締めのダイレクションみたいなの

 

元締めの黄色い人管理がガッツリ来そうな雰囲気はあるからし玉音放送みたいなイメージしか湧かない😔

 

通信不具合は太陽フレアがどうのって話で

さもありなん

 

食糧問題は長期にあり得るというか

既にちょっと起きてると思うんだけど

 

人が悪いわ、、、

真実に即してファンタジー作るって

ちょいちょい合ってるから

依存させたい占い師みたいな感じじゃないの

 

金融機関がストップするのもあり得ると思ってはいる

深い国際的理由もあろうし、新札切り替え時の政府の意図や、不手際の混乱もあるかも知れない

 

しかし、それはトランプさんがお金の情報をブロックチェーン技術だとか量子コンピュータで不正を出来なくするためだとか

借金チャラになるとか😢 

 

ハイパーインフレ来たらチャラみたいになるかもね

こっちの方が真実味感じるけど

 

電子マネー化して国際的に何かするってよっぽど信頼関係ないと、現物資産じゃないからね🥲

監視社会ハンターイなんて言いながら

どんだけ監視されて搾取されたいねん

 

安倍元総理とは良好であったと勝手に思ってるのだが、それでもトランプさんはアメリカファーストの人

アメリカのヒーローかも知れないし

現大統領よりは世界への影響は良いかも知れない 

でも、なんで下僕の黄色い国を救うヒーローになってるのかが分からない 

 

携帯電話が日本にもトランプさんから配られるって話

界隈で話題になってもう長いけど🥲

 

どゆことなん?

 

ソーイングの先生もそっち系で

否定したらあんまり宜しくないのだが

わけわからん過ぎて吹き出してしまって🥲

これってマジメな話なん?

おばさん、不謹慎なのかな   

 

好意で連絡してきてくれてるのだろうけど

不幸の手紙かと思たわ😔