卵が先か2

手の皮が薄くてパラフィン紙みたいにシワシワ

もうおばあちゃんなのね👵

 

気分が乗らない

去年のファンデーションも乗らない🥲

 

どうでも良いワという気持ちが勝りがちだけど

5◯歳には5◯歳の旬を堪能しようじゃないか

いや、5◯歳にしか出来ないルックスってものを

少しくらいやって見るか🦸‍♀️ってことで

久々に化粧品カウンターに行きまして

 

昨年劇的に良かったファンデが乗りません、って伝えてたら

水分不足だから基礎化粧品を変えてと言われたので

 

そうしましたら水分測って頂いても良いですか?ってことでチェックしてもらったら

 

キメ、角質、肌色かなり良好、血行が普通

 

ぶっちゃけウツすぎてメイクした日もクレンジングしなくなり長い

基礎化粧品プチプラ2品〜3品

それもやらない日が多い 

生活態度も食生活も良いはずもなく

肌に執着してないときの方が成績良いのは

確信してきた

たぶん洗いまくるのと皮膚のバリア突破させる成分良くない気がする

 

新しいファンデとマスカラ付けてもらったら

あら😲

目がぱっちりしたコケシちゃん🪆

ホント眼瞼下垂治して良かった

マスカラ付けられるってシアワセ💕

 

グリーンのアイシャドウを探していたので

色々出してもらい

 

秋色と書いてはあるが透明感あふれる春の色🍀を見つけ、塗ったらもう😭

 

カワイイじゃないか😭

 

馬子にも衣装 オバさんにも化粧💄

 

ではおススメのアイシャドウ3つとファンデと

マスカラ頂きますと、買おうとしたら

後日来た方がポイントがめちゃくちゃ付きますと言うので取り置きにしてもらったのだけど

グリーンのアイシャドウだけはすぐ支払いして 

持って帰った💕

 

昨年の決算赤字額を考えたら

支払いソワソワするけど

 

ウキウキ感が湧いて来たので

卵が先ですね🍳🌸

 

 

気晴らしに、大戸屋でランチ食べて🍙

パン屋さんでお茶して帰りました🥯🍵