密かに

もしかしたら、

ここに書いたことがあるかもしれないのだけど

 

実は2、3年、

ボディソープや石鹸を使うの止めてます

(コワイですね🤣)

シャンプー、トリートメント、洗顔料は使ってます

 

止めた理由は 

 

乾燥肌がひどくて

低刺激、高保湿の洗浄剤で洗って🚿

高保湿の入浴剤を入れて🛁

高保湿のボディローションなんぞ使ってたら🌸

 

高保湿関連のぬるぬるで

お風呂で滑り転んだので

バカバカしくなり止めてみました

 

粉吹いてた肌が一応治ってます

 

シャンプーも毎日してたのを

週3、鬱っぽいときは週2くらい🤗

 

以前は出かける前にシャンプーするほど神経質だったので

適当に寝癖を直して出かける自分を未だに不思議に思います

 

洗濯も液体石鹸を使ってるので

いい匂いなんてしませんし👕

 

ヌコ氏と同棲してるから

ハンドクリームもルームフレグランスも使わない

台所用洗剤もなるべく臭いの少ないもの

 

加齢臭とか生ゴミ臭してるのかな(^^;;

 

この話はまだ誰にも言ってない

てか、言えない🤣