身震い

身震いのするバカっているんですね

とにかく 取引で絡んで来て

うちは客なのに

大損して

被害を訴えたいくらいだけど

とにかく 縁を切りたいので

相手がおかしなこといってても

反論せずにいたのだが

 

また 意味不明なことをいって来て

 

1+1が分かりますか? というレベルで

うちが不正してるとか言って来るわけだけど

誰が不正して大損するんだって。。。

いやいや でしたら 然るべきところに

週明け聞いてみますよ って

オタクの経理の方がおかしいだろが。。。

 

こんな変な取引先が今までなくて

心底疲れる

 

この人を発端とした問題は

協力者のおかげで大分片付いていたのだか

再燃。。。

 

何の出しにもならない紹介者の従兄弟は 

問題解決した頃から

週2で ウチに顔を出しに来るようになり

留守だったら電話してきて

また寄るわー などと言い

 

問題起きたら 

また電話にも出ないという厳禁さ

 

問題のある人物もなんだかんだあるんだ 

鬱だ みたいなこと言ってたが

 

認知症だと思ってる

 

アルコールとか塗料とかで

脳みそ破壊されてんのかもしれない。。。

 

社会の迷惑だ と言いたい

ほんと リタイアしてくれ。。。